<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

荒ぶる

神も仏もいない

いるとすれば、それは己の中に

敵は我なり


今日初めて2013のUMBみたよ


ひでー試合してるね 俺


Rの優勝には納得

そして、生でも見てたけど、やっぱDOTAMAが輝きまくってるね


オーラが見える

彼の終わった舞台裏の話はしないけど、それみてからあのDVDみると
試合途中で泣きそうにもなるよ



先日のNAIKA杯もそうだけど

負けはやっぱりやだね
と同時に勝ちたいんだよねやっぱ


挑むとは、書くより、言うより、本当行動でしか示せないね


UMB今話題の9sariの会見俺も見てますが、

今年は群馬のUMBはやる

一度は手を挙げた訳だから

途中ではい無しよはやっぱりダメだろ

それに今後どうなるかわからないけど、見届けたい気持ちが強いですよ

ここで、名前を売らせてもらったわけだしね


それは戦極も罵倒も同じ


MC BATTLE、俺は好きだな


楽しいだけじゃないし、辛いけどね
[PR]

by naikamc | 2014-06-25 17:52

3本の缶

f0357877_111875.jpg



ワルダクミ
[PR]

by naikamc | 2014-06-25 00:51

TOKYONAIKA杯終えて

6/21渋谷にてNAIKA杯なるMCBATTLEのイベント行って来ました


戦極の吉田さんに去年辺りにやりましょうと声かけてもらってました


どんな内容なのかなと思ってたんですが、普通にMCBATTLEのイベントだったです

たた、濃かった。

まぁBATTLE好きなMCの多いこと


2014現在MCBATTLEは流行ってるんだな再認識

皆の熱いのなんの
いいバイブスもらえました

まぁ俺は一回戦で死んだんですけどね


相手はショッピことショウザナンバーワン

内容は俺がいいの出ないし、ショッピが普通にいけてる内容だった

まぁとにかくさっくり本当食べやすいかき氷みたいにサクッと負けました


久し振りに呑んだくれたな

負けは本当嫌だね

次に勝つ時までこの思いは拭えないわけです


なんで、8/9の大阪にて戦極MCBATTLE大阪の陣に乗込む事わその場で決めて来ました

むしろやらせて下さい的なね

大阪は年末ぶり

刺激がたくさーんあるからな毎回


楽しみ

優勝はKBD

彼が一番安定の男だった

韻もいいの出てた

なにより勝負所でいいの出る人はやっぱり負けないよね


NAIKA杯で優勝はKBDってなんか良いわ

改めて、おめでとう!!

ゴリラはやっぱり強いんだな

他にもめちゃ、熱い試合あったけど、映像になるの待ってやす

んで、

久し振りに色んな面子にも会えました


先ず、TKがめちゃ痩せてたね

しばらく歩いてくる彼を遠くから見てたんだけど、全然わからなかったよね


f0357877_11584910.jpg



ストイックなRAPスタンスの彼が、そのまま仕上げた体にも出てたわ

なんかイケメンになってたような気もする


んで、もらった最近の彼の音源がまた良かった

これ投下されるの待ち遠しね


それにユキヒルもそこにいたんだけど、スーツじゃない彼を、初めてみたかも

いや、初めてじゃないかも


二人揃って爽やかな風吹いてた


モテそうだ


名古屋のJCPにも会えた

呂布カルマのアルバムをGET

THE COOL CORE

本当めちゃいけてるアルバムだね
しばらく聴くことになるな


個人的にも好きなイカレテロがOBRIGURDのremixで入ってて

これ相当いい


聴いてみて欲しい


f0357877_11585049.jpg



歯、磨いてんだよね 彼


更にKMCにも久し振りに会えたよ


ケムのLIVE本当クソカッケーよ

あんなに被せまくってLIVE楽しんだのは今年初だったな〜


現在制作中のアルバムが、気になりまくりまくりすてぃー

楽しみだよ 本当


f0357877_11585042.jpg



そして、瞑想さん

優しい人だった

昔から見てたけど、想像通りの人だった

交換させてもらったアルバムもすげーいい

前にエイジアで見たとき以来だったか
4年越しに話せて

感無量でした

f0357877_11585156.jpg





まぁ、とにかく無事に終わってなにより
終わってみればパンパンの現場だっただけに、疲れ果てた俺と我次郎は渋谷の夜にボバリました


吉田さんありがとう!

参加してくれたMCに最大級の感謝を!!

また遊びましょう



てか、BLOGを引っ越しました

理由は前のブログに飽きてしまい

適当にやめて適当に戻ってきた的な


今度は、俺が尊敬してやまない春日部鮫ことスークンがやってるBLOGと同じこのBLOGを、選びました


拡散とかしないけど、たどり着いた方、たまに覗いてやって


また消えるかもしれないけど、、、、



ちゃお



f0357877_11585137.jpg

f0357877_115852100.jpg

f0357877_11585243.jpg

f0357877_11585314.jpg

f0357877_11585375.jpg

f0357877_11585456.jpg

[PR]

by naikamc | 2014-06-23 11:06