カテゴリ:未分類( 4 )

夜光性POSSE



おひさしぶり

やんなくなるとずーと放置しておるタイプどす

完全な三日坊主ですね


2014

もうじき終わると言う事で

いきなりですが作品投下でございます


作品とは

久しぶりの夜光性POSSE!!!!!!

前作から4年の歳月経て、12月24日に2nd Album投下です
お待たせしました

とにかくひっさしぶりの夜光性POSSE

そもそも夜光性POSSEとは
NAIKA、EST、R da masta ,ELL,YSK,RYU
からなる集合体
ALBUM発売以降各自ソロ活動してたり

諸々大人になりながら時間の合うとこでいけたらいいな
(まぁ元々けっこな大人ですが)
なんて話が実現した瞬間が今回です
正直もう一度POSSEが出来るとは思ってなかった
そもそも1stのalbum midnight walkerで完結してたような気もする
なんだろう
皆で同じ方向を見ながら進んでいく事
時間と今は色々な方向へと進んでる
必然と各々の場所へと向かってる
そうなるとこのタイミングは偶然に近いわけです

それでも自分の中にあの続きがあるとすれば
この作品がそれです


これから徐々に購入場所の詳細あげていきます

只今この作品を取り扱ってくれる所を詮索中です
近日そのへんの詳細UPしますね

そして、
12月28日にリリースパーティーやります!!
これも本当急ですが、やるからには祭りにしたいなと

良い面子で出来そうです

改めて紹介しますね



とにもかくにも

2014,12,24

夜光性POSSE/ BEN GENRYEES

発売です











■夜光性POSSE / Ben・Genryees[ベン・ジェネリーズ]
■2014.12/24発売
■価格:¥1,500+税
■お取り扱い店舗:詳細決定次第報告します。

-TRACK LIST-

01:ELL / 夜光性POSSE produced by ELL
02:二十五時 / 夜光性POSSE produced by R da Masta
03:ラヂオの時間
04:下之町LABO / 夜光性POSSE feat Grass(大盤振舞)、MAD BUNNY(HYDE RIDE FLIP) produced by RYU
05:雨足
06:monologue / R da Masta feat 小林 慶 produced by 小倉しんこう
07:Still Fighting / 夜光性POSSE produced by RYU
08:Steez / NAIKA MC produced by クロダセイイチ(Genius P.J's Scratch by DJ Shun










群馬県内を中心に個々にソロとして活動していた3人(R da masta、NAIKA MC、EST)が、客演やLIVEでのセッションをきっかけに、2005年頃から『夜光性POSSE』としての活動をスタートし、夜な夜なマイクを握り始める。群馬県内のクラブ以外にもライブハウスや県外のクラブなど、数々の現場を精力的にこなし、その存在を多方面にアピール。様々な現場で多くの支持を得る。

2007年頃には本格的な音源製作に動き出し、DJ RYUからのトラック提供や、DJ YSK、DJ ELLの強力な援護射撃部隊が加入したことでLIVEの幅が広がり、さらなる展開をみせることとなる。精力的なLIVEと様々なメディアへの露出を経て、2009年満を持して1st ALBUM『Midnight Walker』を全国へDROPし、大きな衝撃を与えた。

近年MC個々の活動ではMC BATTLEに定評もある、NAIKA MCがUMB 06年より参戦、2011年には本戦初出場で準優勝を果たし、全国にその名を轟かす。R da Mastaは2012年にReal Jam Musicよりソロでアルバムを発表。全国に名を轟かすMC陣、プロデューサーの布陣で話題となる。ESTはあみじゃかんのEP『号外2』参加や北海道発、老舗スノーボードFILM CREW『TM6』のDVDにて楽曲を提供する他、群馬アンダーグラウンドシーンを陰で牽引する存在である。他に類を見ない自由気ままな大人の集合体。






2014.12.28(sun)
『夜光性POSSE 2nd ALBUM "Ben・Genryees"Release Party』
@高崎ROC

OPEN 22:00
ADV 2000yen/1D DAY 2500yen/1D

■Release Artist■
夜光性POSSE


■Feat. Artist■
小林慶
Grass(大盤振舞)
MAD BUNNY(HYDE RIDE FLIP)


■LIVE■
GEORGE TIGER ONE
我次郎MIC
MUSASABI
崇勲
GOTIT&呼煙魔
OLD RIVER STATE
EMCEE KANESO
RHYME UNION


■DJ■
ELL(夜光性POSSE)
HR(MUSASABI)
DJ やかん(高崎HARD CLUB)
Deejay erol Yusuke(高崎HARD CLUB)
CREBUS a.k.a YR Dope(おちょおちょナイト)
KIYO(HYDE RIDE FLIP)
SECOND(RHYME UNION)


[PR]

by naikamc | 2014-11-23 23:04

荒ぶる

神も仏もいない

いるとすれば、それは己の中に

敵は我なり


今日初めて2013のUMBみたよ


ひでー試合してるね 俺


Rの優勝には納得

そして、生でも見てたけど、やっぱDOTAMAが輝きまくってるね


オーラが見える

彼の終わった舞台裏の話はしないけど、それみてからあのDVDみると
試合途中で泣きそうにもなるよ



先日のNAIKA杯もそうだけど

負けはやっぱりやだね
と同時に勝ちたいんだよねやっぱ


挑むとは、書くより、言うより、本当行動でしか示せないね


UMB今話題の9sariの会見俺も見てますが、

今年は群馬のUMBはやる

一度は手を挙げた訳だから

途中ではい無しよはやっぱりダメだろ

それに今後どうなるかわからないけど、見届けたい気持ちが強いですよ

ここで、名前を売らせてもらったわけだしね


それは戦極も罵倒も同じ


MC BATTLE、俺は好きだな


楽しいだけじゃないし、辛いけどね
[PR]

by naikamc | 2014-06-25 17:52

3本の缶

f0357877_111875.jpg



ワルダクミ
[PR]

by naikamc | 2014-06-25 00:51

TOKYONAIKA杯終えて

6/21渋谷にてNAIKA杯なるMCBATTLEのイベント行って来ました


戦極の吉田さんに去年辺りにやりましょうと声かけてもらってました


どんな内容なのかなと思ってたんですが、普通にMCBATTLEのイベントだったです

たた、濃かった。

まぁBATTLE好きなMCの多いこと


2014現在MCBATTLEは流行ってるんだな再認識

皆の熱いのなんの
いいバイブスもらえました

まぁ俺は一回戦で死んだんですけどね


相手はショッピことショウザナンバーワン

内容は俺がいいの出ないし、ショッピが普通にいけてる内容だった

まぁとにかくさっくり本当食べやすいかき氷みたいにサクッと負けました


久し振りに呑んだくれたな

負けは本当嫌だね

次に勝つ時までこの思いは拭えないわけです


なんで、8/9の大阪にて戦極MCBATTLE大阪の陣に乗込む事わその場で決めて来ました

むしろやらせて下さい的なね

大阪は年末ぶり

刺激がたくさーんあるからな毎回


楽しみ

優勝はKBD

彼が一番安定の男だった

韻もいいの出てた

なにより勝負所でいいの出る人はやっぱり負けないよね


NAIKA杯で優勝はKBDってなんか良いわ

改めて、おめでとう!!

ゴリラはやっぱり強いんだな

他にもめちゃ、熱い試合あったけど、映像になるの待ってやす

んで、

久し振りに色んな面子にも会えました


先ず、TKがめちゃ痩せてたね

しばらく歩いてくる彼を遠くから見てたんだけど、全然わからなかったよね


f0357877_11584910.jpg



ストイックなRAPスタンスの彼が、そのまま仕上げた体にも出てたわ

なんかイケメンになってたような気もする


んで、もらった最近の彼の音源がまた良かった

これ投下されるの待ち遠しね


それにユキヒルもそこにいたんだけど、スーツじゃない彼を、初めてみたかも

いや、初めてじゃないかも


二人揃って爽やかな風吹いてた


モテそうだ


名古屋のJCPにも会えた

呂布カルマのアルバムをGET

THE COOL CORE

本当めちゃいけてるアルバムだね
しばらく聴くことになるな


個人的にも好きなイカレテロがOBRIGURDのremixで入ってて

これ相当いい


聴いてみて欲しい


f0357877_11585049.jpg



歯、磨いてんだよね 彼


更にKMCにも久し振りに会えたよ


ケムのLIVE本当クソカッケーよ

あんなに被せまくってLIVE楽しんだのは今年初だったな〜


現在制作中のアルバムが、気になりまくりまくりすてぃー

楽しみだよ 本当


f0357877_11585042.jpg



そして、瞑想さん

優しい人だった

昔から見てたけど、想像通りの人だった

交換させてもらったアルバムもすげーいい

前にエイジアで見たとき以来だったか
4年越しに話せて

感無量でした

f0357877_11585156.jpg





まぁ、とにかく無事に終わってなにより
終わってみればパンパンの現場だっただけに、疲れ果てた俺と我次郎は渋谷の夜にボバリました


吉田さんありがとう!

参加してくれたMCに最大級の感謝を!!

また遊びましょう



てか、BLOGを引っ越しました

理由は前のブログに飽きてしまい

適当にやめて適当に戻ってきた的な


今度は、俺が尊敬してやまない春日部鮫ことスークンがやってるBLOGと同じこのBLOGを、選びました


拡散とかしないけど、たどり着いた方、たまに覗いてやって


また消えるかもしれないけど、、、、



ちゃお



f0357877_11585137.jpg

f0357877_115852100.jpg

f0357877_11585243.jpg

f0357877_11585314.jpg

f0357877_11585375.jpg

f0357877_11585456.jpg

[PR]

by naikamc | 2014-06-23 11:06